スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年6月の記事一覧

2016.06.29

レッスン

今日レッスン中にこけました 結構な勢いで回転して擦り傷をつくってしまいました。 隣のコートで見てた人も笑ってて恥ずかしかったです もうこけないように走ります(笑)  

READ MORE

2016.06.29

芳賀

雨続き。

雨ばかりでジメジメしますね、洗濯物が乾きにくいですし、ちょっと嫌になります。早く梅雨が明けるといいですね。

READ MORE

2016.06.28

乾燥

最近また手の乾燥がひどくなってきて紙をめくれなくなってきました ペンギンハンドクリームを愛用しています 手の乾燥にいい対策を知っている方はぜひ教えてください(笑)

READ MORE

2016.06.24

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2016.6.24

久々のガーデニング日記になりました! なかなか天気と、自分の空いた時間が合わず相変わらず作業は停滞中ですね?。 ちらほらと咲き始めていたルドベキアの花が満開になってきました! この花も丈夫で4年前に3?4株だけ植えたのが、いまやビシーっと広 …

READ MORE

2016.06.24

久保田

コーチたち

今日はシーズ受付のカーテンの奥、スタッフ控室を紹介します! 午後3時。レッスンの間に、細マッチョを目指している中本コーチとチョコが好きな堺コーチがお昼ご飯を食べています。 スタッフウェアがまぶしいですね♪ そうしていると、芳賀コーチがたくさ …

READ MORE

2016.06.23

最近の日課

6月に入ってからほぼ毎日欠かさずトレーニングを行っています!!…がっつり本格的なものではないですけど💦(笑) また、週1回のペースで夜にランニングに行ったりしています。 基本的に走ったり、トレーニングをするのは好きってわけで …

READ MORE

2016.06.22

チョコ

小さいころによく買ってもらっていた フィンガーチョコレートをトライアルで 見つけて買ってしまいました。 久々に食べてもやはり美味しかったです! フィンガーチョコレートとコーヒーの 組み合わせは最高です(*’ω’*)

READ MORE

2016.06.21

芳賀

ビアガーデンに行ってきました。

久保田コーチ、石原口君とビアガーデンに行ってきました.その時写真です。 久保田コーチ、うまそうに飲んでます。 僕と石原口君です。 ぼくのは日本酒の水割りです。でもきつかった。 料理もうまかったですよ。ちなみにぼくはビアガーデン初めてでした( …

READ MORE

2016.06.20

最近

1週間前にシーズラケットクラブの駐車場の車の下で子猫を拾いました。 なかなか遠くに行かずスクールの外の周りをウロウロしてたので拾っていろいろあって 家に連れて帰りました! 最初は緊張してたのか机の下に隠れたり少し怯えてましたがすぐに慣れて今 …

READ MORE

2016.06.19

芳賀

今日の雨すごかったですね。インドアでのレッスン途中自分の声も聞えずらかったです(笑)。でも雨にも負けず風にも負けず頑張っています。

READ MORE