スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年8月の記事一覧

2016.08.31

芳賀

8月が終わります。

今日で8月が終わりますね。だいぶ暑さも落ち着いてきて夜も涼しいくらいですね。 USオープンも始まり。もうすぐパラリンピックお開催します。皆さんも日本の選手を応援しましょう!ガンバレニッポン!!

READ MORE

2016.08.29

りんくう花火大会

先週の土曜日にレッスン終わった後に妻と初りんくう花火を見に行きました! 花火を間近で見るのはめっちゃ久々です!3年前の淀川の花火大会以来ですね!その時はただただ人の多さに圧倒された記憶しかないですが。。。(^^;) でも今回は見えるスペース …

READ MORE

2016.08.29

久保田

もうすぐパラリンピック!

車いすテニスプレーヤー上地結衣さんが、今朝も練習に来られていました! 普段はアウトドアのハードコートで練習をしていますが、今朝は雨のためインドアで練習されていました。 結衣ちゃんは明日、リオへ向けて日本を出発する予定です。 リオパラリンピッ …

READ MORE

2016.08.28

久保田

関空ダンスコンテスト開催中!

昨日から関西空港で『ALL KIX DANCE CONTEST』が今日まで開催されています! 初日は『キッズ・ジュニア部門』が開催されて、ご覧のようにすごくたくさんの方が来られていました! このイベントはシーズのグループ会社のウィンズ主催の …

READ MORE

2016.08.26

久保田

明日はりんくう花火大会!

皆さん、この暑い夏元気に過ごされていますか? 学生の皆さんはもうすぐ夏休みが終わりで寂しいですよね。 24時間テレビをみると「あぁ?、もう終わりやな?」と思ったのを思い出します。 さてさて、明日は『りんくう花火大会』がりんくう公園で開催され …

READ MORE

2016.08.25

首が…

今朝、スマホのアラームで目が覚めたのですが、睡魔に負けて二度寝してしまいました💦 最初に起きた時は何ともなかったんですけど、二回目に目が覚めると首に違和感が…   確認で左右にゆっくりと向けてみると、左側は・・・痛 …

READ MORE

2016.08.24

芳賀

もうすぐUSオープン!!

来週の月曜日からUSオープンがはじまりますね。錦織選手は今度こそ優勝できるでしょうか、それともジョコビッチ選手でしょうか、予想が難しいです! 僕は錦織選手に勝ってほしいです。皆さんはどうですか?

READ MORE

2016.08.23

最近

僕はこの間まで夏風邪を引いてしまいました! いや?流行にのっちゃいましたね?!!(笑) はじめは喉からやられて腹痛、発熱、、、 治るのに1週間以上かかりました!今でもたまに咳がでます(^^;) みなさんも体調管理には気を付けてくださいね!! …

READ MORE

2016.08.20

久保田

YONEX NEWモデルラケット

ヨネックスの最新ラケット【VコアSVシリーズ】の試打ラケットが届いております! ◆Vコア SV 98 98inch? 305g ◆Vコア SV 100 100inch? 300g ◆Vコア SV 100S 100inch? 270g ※長さ …

READ MORE

2016.08.19

久保田

7周年イベント申し込み受付中?!

どうも、久保田でございます。 7周年記念スペシャルイベントの各イベントの詳細が決定してまいりました! 本日クラブハウスの黒板もアニバーサリー仕様に書き直しました。 ちょうど書き終えて写真を撮るときにいらっしゃったスクール生の方に入っていただ …

READ MORE