スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年9月の記事一覧

2016.09.30

久保田

お待たせしました!2年ぶりに開催決定!

さぁ皆さん。今年はやりますよぉ! もう私は決めました! 「何を?」   「カップルテニスです!」   はい。この『カップルテニス』というイベントなんですがどんな内容かといいますと、まず参加できるのが独身の方のみです。 テ …

READ MORE

2016.09.28

芳賀

雨続きです。

雨が続いてじとじとしますね、昨日も帰りに降られてびしょびしょになりました。土曜まで天気がすぐれないみたいですが気合で頑張ります!!

READ MORE

2016.09.24

7周年アニバーサリーのご褒美

お久しぶりのブログです!! 9月16日(金)?9月22日(木・祝)の間、7周年アニバーサリーでした!! 「3時間レッスン」・「無料体験レッスン会」・「メキメキテニス祭り」・「みんなでテニス」とたくさんのイベントがあり参加していただいたお客様 …

READ MORE

2016.09.23

ランニング

今日はTA2のレッスンが終わってからTA2の子供たちと 一緒に走りました シーズの周りを3周走ってきました。 また機会があれば一緒に走りたいです!

READ MORE

2016.09.22

芳賀

メキメキテニス祭り&みんなでテニス

今日9月22日(木)、メキメキテニス祭りとみんなでテニスを開催しました。 皆さんたくさんボールを打ち、試合をしていい笑顔でした。みんなでテニスでのビンゴ大会も楽しんでいたようで景品もあっという間に無くなりましたね。ビンゴがそろうまでが長かっ …

READ MORE

2016.09.21

久保田

明日は7周SPイベント最終日です!

さぁいよいよ明日は7周年SPイベントの最終日、『メキメキテニス祭り&みんなでテニス』の開催となります!! ★申し込み・予約不要で、当日お越し頂ければどなたでもご参加いただけます(対象:中学生以上の方)★   この『メキメキテニス祭 …

READ MORE

2016.09.17

無料体験レッスン初日!!

      9月17日(土)の無料体験レッスン初日!! 子供たちの楽しそうな声がコート中に響き渡っていました(笑) 一般の方もレッスン中や、終えてからも笑顔の方が多かったです!! もっともっといろんな方にテニス …

READ MORE

2016.09.16

久保田

7周年記念SPイベントスタート!

本日より、いよいよ7周年記念SPイベントがスタートしました! 初日の今日は『3時間集中レッスン』がたった今始まりました。 午後は12:40?スタートいたします。まだ午後の方は今からでもお申込みいただけます! 当日参加OKです☆ ◎ビギナーゲ …

READ MORE