スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年10月の記事一覧

2016.10.31

藏野

3年連続?回目

明日から11月ですよ!今年も残すところ後2か月。 早いもんですね?💦 段々と寒くなってきているので、皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。 先週のお休みの日に、毎年恒例の”なばなの里”へ行ってきました。 少し早いです …

READ MORE

2016.10.30

芳賀

ピンクリボンチャリティーイベント みんなでテニス!

今日はピンクリボンチャリティーイベント みんなでテニス!を開催しました。参加された方たちはたくさん試合をしてとても楽しそうでした。 いろんなペアでダブルスをして色々なプレーをしていました。コーチたちも珍プレー・好プレーがたくさんでもりあがり …

READ MORE

2016.10.28

久保田

まもなく受付開始!カウントダウンイベント!

さぁ皆さん!もうすぐ11月ということで、毎年恒例!名物企画!の『カウントダウン12時間テニス』のご案内です! 今年は10月31日(月)より受付開始となります。   これはどんなイベントかと言いますと、大晦日18:00?元旦6:00 …

READ MORE

2016.10.26

独身の方注目??

11月27日(日)に独身限定のイベント「カップルテニス&パーティ」を行います? テニスで合コン!みたいな感じです(笑) テニス未経験者大歓迎です? 電話一本で簡単予約! 最後は立食パーティーで盛り上がりましょう? 既婚者の方は周りの知人にど …

READ MORE

2016.10.26

ご飯!

今日は田中コーチと晩御飯を食べに行きました!デザートもしっかりいただきました(笑)

READ MORE

2016.10.23

芳賀

今日は寒いです!!

今日はすごく寒いですね。途中くしゃみが止まりませんでした。 秋に入って冬が近づいてます。まさにスポーツの季節です。美味しい食べ物をたくさん食べてスポーツ三昧しましょう。

READ MORE

2016.10.21

久保田

結衣ちゃん出演番組、明日放送です!

先日シーズラケットクラブにて収録された上地結衣さん出演の番組が、明日10:30?11:25【読売テレビ】で放送されることになりました! 出演者は、リオパラリンピック銅メダリストの上地結衣さん、元プロテニスプレーヤー浅越忍さん、そしてノンスタ …

READ MORE

2016.10.20

変わった趣味

こんにちは!! 夜は少しずつですが寒くなってきましたねー!!コートで動き回ってちょうどいい風です!(^^) 昨日実家のおかんからちんちこの最近の趣味がテレビを見ることだと聞きました!!笑 これがその写真です!笑 こんなオヤジくさい体勢で見て …

READ MORE

2016.10.19

声変わりしました(笑)

今朝起きた時から、少し喉に違和感があったのを気のせいにして放っておいたら、 夕方に声が低くなって、咳が少し出始めました💦   夜のレッスンでは笑い声もかすれるくらいまでになっていました(笑) 少し風邪を引いたかもし …

READ MORE

2016.10.19

昨日は難波にいきました。 久しぶりに私服を買いました! そして ジョーカー発見!! 昨日もまったりでした?♪

READ MORE