スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年12月の記事一覧

2016.12.31

久保田

カウントダウン12時間バトルテニス開催中!

皆様、2016年も残り2時間となりました。(12月31日22時に書いています) 現在シーズラケットクラブでは、毎年恒例のカウントダウン12時間バトルテニスが開催中です。 毎年の恒例行事ですので、毎年ご参加いただける方もたくさんいらっしゃいま …

READ MORE

2016.12.30

2016年

2016年もあと2日となりました! クリスマスが終わりどこも忘年会を終えてる中、昨日シーズラケットクラブも忘年会をしました!ウィンズのスタッフの方々も来ていただきにとても盛り上がりました(^^) 芳賀コーチはウィンズのスタッフとすぐ打ち解け …

READ MORE

2016.12.29

久保田

冬休みイベント開催中&準備中

昨日で今年のテニススクールのレッスンは終了しましたが、シーズラケットクラブはまだまだ営業中でございます。 現在テニスコートでは『冬休みジュニア短期集中レッスン』の真っ最中で、元気な子供たちの声が響いています。 そしてアウトドアコートでは選手 …

READ MORE

2016.12.28

芳賀

今年最後のレッスン

皆様お疲れ様で。今年最後のレッスンは楽しめましたか?僕はこれから最後のメキメキです。思いっきりやってスッキリと締めくくりますね。 参加お待ちしております。

READ MORE

2016.12.28

藏野

一年があっという間に・・・

気が付けばもう12月28日ですね?💦レッスン最終日ですよ! 年々、一年が早く過ぎて行っている気がします。 今年もレッスンに来ていただきありがとうございました。 来年は今年以上にハッスルしていきたいと思いますので、宜しくお願い …

READ MORE

2016.12.23

久保田

テニスマスパーティー開催!

本日は冬休みジュニアイベント『テニスマスパーティー』が開催されました! テニスマスパーティー? テニスをするクリスマスパーティーです!   イベント前。イベントで使用する被り物を木下コーチが発見し、田中コーチと芳賀コーチが無理やり …

READ MORE

2016.12.19

藏野

今週末はクリスマス♪

早いもので、もうすぐクリスマスですね?。ほんとに一年があっという間です💦 クリスマスといえばプレゼントですよね。 もうもらう立場ではなく、サンタになる立場になってますが・・・。 今、もらえるとした何がいいかなぁ?と考えてみる …

READ MORE

2016.12.17

久保田

JPTAアメリカ遠征報告?

只今マイアミで開催されているジュニアのトーナメントへ参戦のため、藤沼コーチはアメリカへ行っております。 出発時と遠征報告第1弾の様子はコチラ 11月30日に出発して12月22日に帰国予定の長期遠征です。   そしていよいよ遠征のメ …

READ MORE

2016.12.16

久保田

おニューでビシッと!

こんばんは久保田です。 先日も書きましたが『真田丸』がいよいよ今週最終回ということで落ち込んでいるんですが(内容は楽しみなんですが終わってしまうのは寂しいです・・・)、今週テンションが上がることがありました! 待ちに待った新しいラケットが届 …

READ MORE

2016.12.14

今回こそは・・・

12月18日(日)に行われる男子オープンの大会に出場します!!   初めて出場した時は予選で敗退、、、 2回目の出場では決勝戦で敗れ、準優勝、、、 3回目の挑戦、今回こそは優勝したい!!!!   そのためにちょっとずつ練 …

READ MORE