スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2017年5月の記事一覧

2017.05.30

赤星さん

もと阪神タイガースの赤星憲広さん、上地ゆいさんが出演の番組が明日放送されます。 読売テレビ10chの16:47からのかんさい情報ネットtenにて放送されます。 時間のあるかたは是非見てみてください。

READ MORE

2017.05.28

久保田

ジューンベリーが食べごろです!

皆さん、シーズの庭のジューンベリーがちょうど食べごろを迎えております! 甘酸っぱくておいしいです(^▽^)/   昨日はジュニアたちと一緒に収穫してそのままパクパク食べていました。 この実を目当てに鳥たちもたくさんやってきますので …

READ MORE

2017.05.27

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2017.5.27

今月はやっと、新しい苗を植えることができました。 着々と庭作りは進んでるんですが、「これはやっぱりこっちに」など新しいプランができてきまして進んでは戻って、進んでは戻っての繰り返しですね?。 こうして植栽のプランを考えるのが楽しいんですが( …

READ MORE

2017.05.22

久保田

キッズ・ジュニア向け新企画!

今日はテニスをがんばっているキッズ・ジュニア向け新企画のお知らせです! 現在シーズラケットクラブでは、ジュニアのテニスの試合を定期的に開催しております。 毎週日曜日15:00からはオレンジボール・グリーンボール・イエローボールを週替わりで、 …

READ MORE

2017.05.19

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2017.5.19

ここのところ晴天が続きまして、もう夏になるのかと思うくらいの暑さです。 どんどん庭の草花も成長してきて、庭にでるのが楽しいですね?。 これは3月末くらいだと思います。 そしてこれが今週です。 約2か月ですごい成長しますね。 右側の黒い場所は …

READ MORE

2017.05.15

【試合結果】

オープンシングルス初優勝しました!!

昨日シーズのオープンシングルスに出場したんですけど、やっと優勝することが出来ました!! いやー、ずっと優勝目指して頑張ってきてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!   今回はタイ国内のチャンピオンのクリットさんが出場されてて、今回も …

READ MORE

2017.05.14

芳賀

新しい自転車買いました。

先日自転車の盗難にあったので自転車を買い替えました。 これがおニューのチャリです!! クロスバイクタイプで少し高かったですが盗難保険のおかげで40%OFFで買えました。今度は盗まれないようにします!!

READ MORE