スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2017年6月の記事一覧

2017.06.30

【美味しいお店】

久々

お久しぶりのブログです!!(^^) そして久しぶりのラーメンです! 今日は久保田コーチと泉大津のテニス教室行く前の腹ごしらえでラーメンを食べにいきました(^^)/ お店は南海岸和田駅近くにある「麵屋北野」というラーメン屋に行きました! ラー …

READ MORE

2017.06.30

久保田

ビアガーデン今年も行きます!

暑くなってきました! 暑いのはつらいですがビールが美味しいのは嬉しいですね★ あぁ?、キンキンに冷えたビールが飲みたい。   今年もシーズラケットクラブは、お隣のスターゲイトホテルサさんにおきましてビアパーティーを開催いたします! …

READ MORE

2017.06.26

久保田

6/25(日)YONEX足型測定会

6月25日(日)ヨネックス様のご協力により、シーズラケットクラブで足型測定会を開催いたしました。   たくさんの試履きシューズと 足のサイズを3次元で測定できる機械を持ってきていただきました。 この中に足を入れますと、実際の足のデ …

READ MORE

2017.06.26

芳賀

映画鑑賞

先週の休みに【King・Arthur】を見に行ってきました。スピード感のあるアクションシーンもありCGも使っているシーンもスローモーションの使い方がうまくて楽しめました。アーサー王伝説を知らなくても十分理解できますし、知っている方は新しい設 …

READ MORE

2017.06.18

久保田

ガット張り替えキャンペーン

現在ガット張り替えキャンペーン中につき、張り代が半額の864円(税込)となっております! そしてヨネックスポリエステルガットセールの同時開催ということでかなりお得な2週間とです!! ポリツアー・エアー、プロ、ファイアの3種類です。 それぞれ …

READ MORE

2017.06.15

久保田

日本プロテニス協会ロサンゼルス遠征(2週目)

今日も、藤沼コーチが先日まで行っておりましたロサンゼルス遠征の様子を皆様にご覧いただきたいと思います。 1週目の様子はコチラ   今回の日本プロテニス協会ロサンゼルス遠征には8名のジュニアが参加しております。 (シーズラケットクラ …

READ MORE

2017.06.10

ポリツアープロ

最近ガットのロールを買いました。 ポリツアープロの黄色いやつです? これから定期的に張り替えていこうと思います( ̄ー ̄)   6/16(金)から2週間ガットキャンペーンがあります。 ガットしばらく張り替えていない方はこの機会にどう …

READ MORE