スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2017年7月の記事一覧

2017.07.26

久保田

8周年イベント近日公開します!

皆さんこんにちは。 私は今、羽曳野市駒ヶ谷テニスコートでブログを更新しています。 ブドウ畑に囲まれた、のどかな丘の上のテニスコートです。 ちょうど今は河内地方の特産品、ブドウのシーズン真っ最中でテニスコートの近くにもたくさんのブドウ直売所が …

READ MORE

2017.07.21

久保田

テニス動画追加しました!

本日シーズラケットクラブHPにテニス動画を追加いたしました! いやぁ?お待たせをいたしました。   どんな動画かと言いますと、田中コーチと中本コーチが練習していたので撮影しました! 汗だくです。   たしか私の記憶が確か …

READ MORE

2017.07.18

芳賀

7月16日(日)テニス&ビアパーティー!!

テニス&ビアパーティー楽しみました! たくさんの参加者と飲んで食べておしゃべりして盛り上がりました。イベントでドリアンサイダーが出てきて藏野コーチと堺コーチがチャレンジしてすごく不味そうにしてました。(笑) ビアパーティーで撮った写真になり …

READ MORE

2017.07.14

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2017.7.14

夏です! 今日はシーズの庭でセミの抜け殻を見つけました。 そして花が一斉に開花して1年で1番にぎやかな時期になりました。 前回のブログで「ルドベキアが満開!」と言いましたが、まだまだどんどん咲いてきました。   そして毎年じゃんじ …

READ MORE

2017.07.12

久保田

新企画始まります!

今日は8月より開始の新企画を紹介させてください?! どんな企画かと申しますと すでにHPにはアップされておりますが   試合です! もちろんテニスの♪   その名も『ビギナークラス マッチ練習会』?!!   対 …

READ MORE

2017.07.11

【テニスの話】

7/13(木)ヨネックス 足形測定会

この機会を使って足形をとります。 自分の足に合ったサイズの靴を調べれます。 こんな感じで測定です。 今週の木曜日にありますのでお時間のある方はぜひお越しください。 時間が9:00から14:00までとなっております。

READ MORE

2017.07.11

【テニスの話】久保田

デフリンピック日本代表合宿

先週の土・日にスクールに来られた方はご覧になったかと思うんですが、アウトドアコートでもの凄いレベルの方たちが練習されていましたよね。   7/8(土)・9(日)にシーズラケットクラブでデフリンピック日本代表の合宿が開催されておりま …

READ MORE

2017.07.06

【試合結果】

泉南地区団体戦優勝しました

6月25日(日)に蜻蛉池公園で泉南地区大会が行われました。   尾藤コーチ、藏野コーチと僕は泉佐野市代表として出場しました! 天候が怪しかったんで延期になりそうだったんですけど、何とか最後までできましたね。   <予選1 …

READ MORE

2017.07.02

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2017.7.2

いよいよ夏ですね! まだ梅雨はあけてないですが。   庭の方もワッサワッサと茂ってきました。 今ちょうど満開になっているのが、ルドベキア“ゴールドスターム”です。 眩しいくらいに目立ってます。   オミナエシやキキョウも …

READ MORE