スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2017年10月の記事一覧

2017.10.27

久保田

ブログに新メンバー追加!

こんばんは。 今朝シーズに出勤してきますとコートからバッコバコボールを打っている音が響いていました。 これは最近恒例の堺コートと中本コーチの朝練かなぁと思っていると、やたらとハイテンションな女性の声も聞こえてきます。 「誰?」と思ってコート …

READ MORE

2017.10.27

初めてのブログ更新です!

  初めまして! 堂本愛子です!!   今日は、中本コーチと堺コーチと朝練をしました!! 2対1のラリーで、45分間ずっと私が1の方で振り回されてました(;一_一) スパルタすぎますよね??(笑) 久保田コーチに助けを求 …

READ MORE

2017.10.21

久保田

ガット張り替えキャンペーン開催中です!

ただいまシーズラケットクラブでは10月30日(月)まで、『ガット張り替えキャンペーン』を開催中です! 今回の対象ガットはヨネックス“エアロンスーパー850”です。豊富なカラーからお選びいただけるナイロンマルチストリングですので、男性・女性・ …

READ MORE

2017.10.19

【ガーデニング】久保田

ガーデニング日記 2017.10.19

雨が多いですね?。 2週間前に苗を買ったのにまだ植えれていないです。 この写真も先週撮影してアップしていませんでした。 ススキの穂がしっかり出てきました。 あと穂が出てきたのが、カラマグロスティス・ブラキトリカ。 いいですね?(^^♪ この …

READ MORE

2017.10.16

久保田

藤沼コーチフロリダ出張

我らがボス、藤沼コーチは10月9日より、USTA(アメリカテニス協会)・USPTA(アメリカプロテニス協会)のカンファレンスへ出席のためフロリダへ出張に行っております。(今日帰ってきます。)   藤沼コーチがフェイスブックで現地の …

READ MORE

2017.10.15

久保田

ピンクリボンチャリティーイベント『みんなでテニス』

本日はピンクリボンチャリティーイベント『みんなでテニス』を開催いたしました。 午前13名、午後19名の方にご参加いただきました。ご協力ありがとうございました。 明日も通常レッスンは休講とさせていただき、チャリティーレッスン会を開催いたします …

READ MORE

2017.10.12

久保田

スタッフ紹介ページ更新しました!

シーズラケットクラブ『スタッフ紹介』を更新いたしました?! このHPができて2年半が経過しましたので、コーチも増えたりいろいろ変更点がありました。 以前にブログでも紹介させていただきましたが、太田コーチ・小谷コーチ、そして元シーズJy選手コ …

READ MORE

2017.10.11

藏野

ある2人の選手の公約

この前の月曜日の事です。 選手コースの二人がこんな約束をしました。 「藏野コーチにシングルスで勝つ!」と。しかも期限付きです。 まず1人目!! 図師 奨之介くん。中学2年生。 ただ今、大阪府ジュニアランキング13歳以下で8位。 来年の3月ま …

READ MORE

2017.10.06

【テニスの話】

朝練!!

今日は朝7時半ごろから朝練しました?!   最近練習を怠っていたせいで堺市オープン一次予選は危なげなく突破しましたけど、このままじゃ二次予選で敗退する可能性が・・・っとすこし危機感を覚えまして、ビシバシ自分を鍛えなおそうと堺コーチ …

READ MORE