スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2020年1月の記事一覧

2020.01.16

藏野

田村杯結果

11月終わりから、続いたジュニアの冬の大一番でもある冬季大阪ジュニアテニス選手権大会(田村杯)が 先週の土曜日に終了しました。 結果はこちら ・15歳以下 磯打 航 シングルスベスト16 ダブルス準優勝 田中 絢貴 ダブルスベスト16 濱田 …

READ MORE

2020.01.07

【テニスの話】

ニューラケット

  新しいEZONE試打届きました!! 画像が少し荒いですがきれいな青色です ( *´艸`) 個人的に好きな色なのでテンション上がってます(笑) フロントにてお声掛けいただければ試打できますのでぜひ使ってみてくだ さい。 &nbs …

READ MORE

2020.01.03

【テニスの話】

坂井 勇仁さん

YouTuberの坂井勇仁さんが初打ちメキメキに参加されました!! 坂井さんはシーズ出身で現在も実業団に所属しています。 テニスについての投稿をYouTubeにて行っておりますので、 皆様ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!! &nbs …

READ MORE

2020.01.03

【美味しいお店】

肉!!

久々の更新((+_+)) 年末お出かけしてきました! 神戸旅に出かけて中華街をうろつき、 晩に神戸牛専門店にいきました。 なかなか高級なところに入ってしまい、終始おどおどしながら食べてきました。 また機会があれば行きたいなぁ( *´艸`) …

READ MORE

2020.01.03

【テニスの話】

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします!!   新年初打ちメキメキがありました!! 大勢の方に来ていただき賑やかでした!! 1月6日月曜日より通常レッスンも開始します。 平日お昼12:30?13:50と月 …

READ MORE