スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2021年6月の記事一覧

2021.06.21

久保田

蜻蛉池校イベント第1弾発表!

早速シーズ蜻蛉池公園イベント第1弾公開しております!   まずはシーズおなじみ『メキメキ球出し』! トンボ池でもやります! ちなみにチラシの球出ししてる写真は、先日の撮影会で取ってもらったものです。早速活用   そして『 …

READ MORE

2021.06.19

久保田

シーズ蜻蛉池公園校スタートします!

久保田です! タイトルにもあります通り、シーズの姉妹校として新たに岸和田市の蜻蛉池公園校がスタートすることとなりました! アウトドアの砂入り人工芝コートが16面あるテニス施設です。 コンテンツはこれから少しずつ増やしていく予定ですが、7月か …

READ MORE

2021.06.18

久保田

テニピン

本日2度目の投稿です! 今日はコーチのみんなでテニピンをしました! テニピンとは、手のひらに付けるラケットとスポンジボールを使って行うスポーツです。 ▼詳しくはコチラ▼ (松岡修三さんのメッセージもあります) 【テニピンのご紹介(日本プロテ …

READ MORE

2021.06.18

久保田

写真撮影会

お疲れ様です。 今日も休館期間中の内容なのですが 5月の何日かは忘れましたけど、まぁ何日かの金曜日にHP用の写真撮影会を行いました。 まずはインドアコートで個人のプロフィール写真。 プロデューサーからは「大爆笑しろ」との指示が飛んでましたが …

READ MORE

2021.06.14

【テニスの話】久保田

ジュニア向け新企画始まります!

こんにちはー、久保田です。 以前までは吹田のシーズ万博校の勤務がメインでしたが、また泉佐野メインに戻りましたのでよろしくお願い致します。 4月末から休館となっていましたが、その期間は万博校とりんくう校のスタッフが集まって研修会を2回開催しま …

READ MORE

2021.06.12

徳野

自己紹介 徳野

今年の三月からテニスコーチをしている、徳野 太郎[20]といいます。 皆様が私のレッスンに参加して頂いた際はそのレッスンを 楽しく始まり、笑って終われるように頑張らさせていただきます。 よろしくお願いします。

READ MORE

2021.06.04

【テニスの話】

ガットキャンペーン

ガット張替えキャンペーンが始まりました(=゚ω゚)ノ レッスンも再開したので、この機会に張り替えてみてはいかがでしょうか! ポリガットはシグナムプロのトリトン、新商品のポラリス ナイロンガットはモノガットのダンロップのシンセティックタフ、マ …

READ MORE

2021.06.01

【テニスの話】

レッスン再開(??´・ω・`)????

本日よりレッスン再開いたしました! 各コートにアルコールを設置していますのでご活用ください!   本日誕生日を迎えました( `ー´)ノ 免許の更新に行かねば・・:( これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

READ MORE