スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

藤沼コーチ ロサンゼルス遠征

現在シーズラケットクラブのボス、藤沼コーチは全国のジュニアたちとロサンゼルスに海外遠征に行っております!

藤沼コーチがフェイスブックで写真をアップしてくれているので、こちらで紹介させていただきますね。

シーズラケットクラブからもジュニアの女の子が1人参加しています。

13336092_1019503114792077_4848352413894502626_n

13423788_1019034791505576_6717155959374194180_n

13394112_1021215654620823_2810526177547241022_n

13423946_1019034748172247_3624527940354561364_n

2週間の遠征で、ジュニアたちはトレーニングとレッスンで毎日テニス漬けの日々を送っています。

藤沼コーチはテニスクラブへの移動や、ジュニアたちのサポートで忙しそうです!!

写真は15人乗りのレンタカー。

13418715_1020762077999514_4429223584524397905_n

現地のジュニアたちと練習試合を行いました!

参加しているジュニアたちはすごくいい経験になるでしょうね!

 

★おまけ

藤沼コーチ「僕の晩ご飯です。」

13335532_1018446018231120_2716006038230871239_n

どんだけ食うねん!!

というか、ありえへん盛り付け方(笑)