スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

りんくうタウン駅で・・・

シーズの最寄り駅『りんくうタウン駅』の構内で、大河ドラマ『真田丸』のポスター展が開催されていました!

DSC_0818

私、真田丸にどっぷりはまっておりまして思わず写真を撮ってしまいました!

こんなにがっつり大河ドラマを毎週欠かさず見ているのは『真田丸』が初めてです。

というか普段ドラマも全然見ないんですが。

DSC_0816

今年の1月、正月休みで家でぼ?っとしているときに今年の大河ドラマの宣伝をしていまして、なんとなく見ていました。

「へぇ?、大泉洋でるやん。三谷幸喜やしおもしろそうやな?」

(水曜どうでしょうファンなので、大泉洋には反応してしまいます)

というところから、おもしろすぎてはまりました。

全く歴史に興味が無かったので、戦国時代のことは知りません(笑)

学校で習ってるはですよね?当時何をしてなんやろ・・・。

でも逆に知識がない分、これからどうなるのかまったくわからないので、毎週日曜日が待ち遠しいです!

(関ケ原で徳川家康が勝ったぐらいは知ってますよ。誰でも知ってるか)

 

芳賀コーチは歴史好きらしいので話をすると、真田信繁(堺雅人)と真田信幸(大泉洋)がどうも自分のイメージと違うと言ってましたが。

 

ドラマも開始から半年が経ち、全体の半分が終わってしまいました。

毎週の楽しみがなくなると寂しいなぁ?。(まだもう少し先ですが)

DSC_0814

いやぁ?、このポスターめっちゃ欲しいわ?。