スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガット張り替えキャンペ?ン!

只今ガット張り替えキャンペーン大好評開催中で?す!

ガット張り代が半額の864円!ガットも定価の20%OFFとたいへんお得!

これは皆さんガット張り替えのチャンスですよー!

IMG_1411

今も中本コーチと堺コーチがせっせとガットを張り替え中です。

私はブログのネタは何かないかとカメラをぶら下げて、真剣に仕事をしている2人をパシャパシャ撮影しています。

IMG_1408

IMG_1410

写真をアップで撮られていても気にせず黙々と張り続ける二人。

IMG_1412

潜りこんで下からとってみたりいろいろしましたが、中本コーチは無表情でガットを張り続けています。

IMG_1415

今日はこれだけで終わろうか・・・と思ったんですが

手元のアップの写真・・・ん!!

むむっ!!

道具になにやら顔の写真が貼ってありますな?。

もっと寄ってみますか?

どうしよう・・・(勝手に載せてええんかな?まぁええか!写真のご本人は今アメリカ行ってるし)

 

思い切って寄ってみましょうか!

IMG_1414

載せてしまいました!

 

いったい誰なんでしょうな?。

みなさん誰かわかりますか?