スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

最近の日課

6月に入ってからほぼ毎日欠かさずトレーニングを行っています!!…がっつり本格的なものではないですけど💦(笑)

また、週1回のペースで夜にランニングに行ったりしています。

基本的に走ったり、トレーニングをするのは好きってわけではないです。むしろ嫌いです(笑)

でも、こういうことをするようになったきっかけが5月のある日、支配人こと大竹コーチに「中本君、来たての頃より丸くなったよね。」と言われ、お腹もプヨプヨになってきていたのでこのままじゃマズい!っというところからトレーニングや、ランニングをし始めました。

正直ランニングやトレーニングはしんどくてやめたくもなりますけれど、太っちょにはなりたくないので継続していきたいですね。

これからも細マッチョを目指して頑張っていこうと思います(笑)