スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

コーチたち

今日はシーズ受付のカーテンの奥、スタッフ控室を紹介します!

IMG_1433

午後3時。レッスンの間に、細マッチョを目指している中本コーチとチョコが好きな堺コーチがお昼ご飯を食べています。

スタッフウェアがまぶしいですね♪

IMG_1436

そうしていると、芳賀コーチがたくさんのパンを抱えて帰ってきました。

みんな食べてる写真ですけど、仕事もしてるんですよ?。

 

そこへレッスンが終わった木下コーチが戻ってきました。

IMG_1451

と思ったらTシャツでした!

IMG_1452

似すぎ(笑)

木下コーチクラスのスクール生の方がみんなで作ったそうです!

先日クラス全員で木下コーチTシャツでレッスンを受けていました!

もちろん木下コーチも同じTシャツを着て(笑)