スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

上地結衣さんと杉山愛さんが来ました!

本日シーズラケットクラブでテレビ番組の撮影が行われまして、車いすテニス上地結衣さんと杉山愛プロが来場されました!

レッスンに来られていたお客様もびっくりして大興奮されていました!

スクール生の方には事前に言うことができなかったので(私も知りませんでした)、テニスをしに来て普通に杉山愛プロがいてたら、そらびっくりしますよね!!

13781677_1047093208699734_7191163094816355105_n

撮影後に杉山さんはサインや写真撮影に応えられていました。今日来られてた方は本当にラッキーでしたね?。

僕も一緒に写真を撮ってほしかったんですが、レッスン中で行けませんでした。残念・・・。

 

今日撮影された番組は、パラリンピックの特集番組として9月2日にフジテレビ放送されるそうです!

また詳しい時間がわかりましたらお知らせさせていただきます。