スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガーデニング日記 2016.8.1

おはようございます。

今日から8月ですね?。

朝から庭を一回り。

草丈もぐんぐん伸びて高くなってきました。

草ボーボーです。

 

IMG_1609

満開だったルドベキアは種だけになっています。

IMG_1611

これはこれでいいですね♪

切らずに残しております。

 

そしてこれから活躍するのが、イネ科の植物ですね!

これが好きで色んな種類を植えています。雑草と間違われそうですけど。

IMG_1605

最近、穂を出してきたのがチカラシバ!

逆光で見ると光ってきれいです。

IMG_1608

 

IMG_1607

これから穂がで出てくるものや、葉っぱが黄色や赤に紅葉するものもあるので、これからも楽しみが尽きないですね?。