スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

上地結衣選手情報!

昨日、リオパラリンピックの日本選手団結団式が開催され、なんと上地結衣選手が選手団の旗手をすることになりました!

パラリンピックは9月7日(水)に開会式が行われ、18日(日)までの12日間で協議が開催されます。

 

※以下、上地結衣選手FBより転送させていただきました。

13920891_1840900812863141_3379558999173010864_n

リオパラリンピックへ向けて、日本選手団結団式が行われました。
先の報道でもありましたが、今回選手団の旗手と言う大役を務めさせて頂くことになりました。
結団式にてさっそく団旗の授与や記者会見など緊張しつつもあっという間の1日でした。
自分の試合だけでなく、パラリンピック終了後に選んで良かったと思って頂けるよう精一杯務めさせて頂きたいと思います!

写真はTeam avexの皆さんと!!