スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

夏休みジュニア1DAYレッスン!!

7月22日(金)と8月10日(水)に行われたジュニア1DAYレッスンが終わりました?🎵

 

IMG_1566

ジュニアのみんな暑い中お疲れ様でした!!

外で行っていたので、みんないい感じに焼けていました!!

 

暑い中での練習がおわってヘロヘロになっても、かき氷が出てくると見違えたように元気になっていました(笑)

子供たちと楽しくテニスができてよかったです!!

 

 

あと余談ですけど、黒板にシーズ祭りのイラスト描いたの僕ですよ??!!

証拠??

 

ありますよ!!

まずは描き始めから・・・

IMG_1585

ほら!!

こーなって・・・

 

そこからの?・・・いろいろあって???

 

 

 

 

IMG_1591

はい、ドーーン!!

っとまぁざっとこんな感じですね!!

 

 

嘘じゃないですよ?💦

 

 

 

 

 

・・・でも、デザインのヒントを大竹コーチからいただいたのは秘密です💦