スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

7周年記念イベント

どうも!久保田です。

今年の4月から、羽曳野でもレッスンをするようになりまして藏野コーチと週3回づつレッスンをしに行っています。

 

暑いですよ?、外のハードコートは!

おかげさまで僕も藏野コーチも真っ黒になってます。

とは言ってもまだまだ内山コーチには勝てませんが。

 

コートはこんな感じです。

13886472_288293234861812_2493864634899492851_n

信じられないかもしれませんが、1年で1番気温が高いこの時期に、1日で1番気温が高い昼間1時2時にメキメキをやっております(笑)

もちろん参加者の方もいらっしゃいますよ。

そしてこの前はカブトムシも捕獲しました!

13592346_273455883012214_888227621009115565_n

夜にレッスンをしてたら目の前に降ってきたんです。

また別の日はコートの真ん中をザリガニが歩いていました。

「キミいつからおったんや?」ていうくらいふつうにコートを歩いていました。

なかなか楽しいですよ?!羽曳野は!

 

と、話が長くなりましたがここから本題です。

 

タイトルにもありましたが、シーズの『7周年イベント』の内容が(ほぼ)決定しました!

DSC_0907

とまぁこんな感じになっとります。

御存知メキメキテニス祭り、みんなでテニスも行います!

今回初めて開催するのが、『3時間レッスン(仮)』ですね!

1DAYキャンプの午前と午後を分けたようなかたちでございます。

詳細は近日発表!となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!