スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

7周年イベント申し込み受付中?!

どうも、久保田でございます。

7周年記念スペシャルイベントの各イベントの詳細が決定してまいりました!

本日クラブハウスの黒板もアニバーサリー仕様に書き直しました。

IMG_1647

ちょうど書き終えて写真を撮るときにいらっしゃったスクール生の方に入っていただきました!ありがとうございます。

現在募集を開始しているのが、9月16日(金)?19日(月・祝)の『アウトドアコート無料開放』です!

スクール生の方を含む4名以上のグループでお申込みいただき、抽選で当たった方は2時間無料でコートをお使いいただけます。

クラブハウスにて8月30日(火)までにお申し込みください。

 

そしてそして、『無料体験レッスン会』も受付を開始いたしました!

皆さんのお知り合いの方やご家族でテニスをしたい方がいらっしゃれば是非ご一緒にお越しください!

お子様は4才から受講していただけます。

9/17(土)?19(月・祝)無料体験レッスン会

 

そしてこの体験レッスンにたくさんの方に来ていただけるように、只今ポスティング大作戦中なんです。

先日、無料体験レッスンのチラシがドドーンと8000枚届きました。

どれくらいかというと、こんな感じです。

IMG_1643

かなりの量ですねー。

このチラシを単純にスタッフが歩き回ってポストにひたすら入れていくという作戦を決行中なんです。

デスクの前の壁に、貝塚から阪南までの地図がビシーっと貼り付けられ、配ったところを塗っていきます。

IMG_1640

自転車で行くときはマーカーのラインの内側まででえぇでぇーって言ってんのに、1か所飛びぬけた場所まで行った気合の入った人もいてます。

シーズからイオンまでってなかなか距離ありますよね。

 

ちょっと話がずれましたが、残りのイベントも明日イベントページに掲載させていただきます!