スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

もうすぐパラリンピック!

車いすテニスプレーヤー上地結衣さんが、今朝も練習に来られていました!

普段はアウトドアのハードコートで練習をしていますが、今朝は雨のためインドアで練習されていました。

結衣ちゃんは明日、リオへ向けて日本を出発する予定です。

14068178_1073918296017225_5765011327269594161_n

リオパラリンピックは9月7日(水)に開会式が行われ、結衣ちゃんは日本チームの旗手を務めます!

また、元プロテニスプレーヤー杉山愛さんが来られて収録された特集番組は、9月2日(金)(23:00?23:58)フジテレビ系列で放送されます。

リオ2016パラリンピック開幕直前SP

コチラもお見逃しなく!!

パラリンピックでの結衣ちゃんの活躍をみんなで応援しましょう?!!