スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

お待たせしました!2年ぶりに開催決定!

さぁ皆さん。今年はやりますよぉ!

もう私は決めました!

「何を?」

 

「カップルテニスです!」

 

はい。この『カップルテニス』というイベントなんですがどんな内容かといいますと、まず参加できるのが独身の方のみです。

テニスの経験は問わず、独身の方であればどなたでも参加できます。

みんなで集まってまずテニスレッスンを受けて、そのあとみんなで楽しくテニスのゲームをします。

そのゲームは男女ペアのダブルスで、いろんな方とペアを組んで簡単な試合を行います。

もう皆さん、だいたいどんなイベントかお分かりだと思います。

そしてテニスの後は別会場に移動してのパーティーです。ここがこのイベントのメインですね!

 

出てきました!2年前に開催した時のチラシです。

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b9%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%94

 

今年は2年ぶりに、この『カップルテニス&パーティー』を開催することになりました!

 

シーズがオープンした年に第1回を開催しまして、そこから年2回(春と秋)のペースで開催してまいりました。

当時は『婚活』という言葉をよく聞くようになった頃で、シーズもそれに乗っかったっていう感じですね。

そしてイベントがきっかけで知り合った方々で、ご結婚されているカップルも誕生しております!

しかも4組も!

この数字は我々が知っている数だけですので、もしかしたら知らないところでご結婚されている方もいらっしゃるかもしれません。

 

まだ詳細は未定ですが、日程は11月27日(日)を予定しております。