スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

上地結衣選手が来場されました!

リオパラリンピック車いすテニス女子シングルスで銅メダルを獲得した上地結衣選手が、昨日シーズにパラリンピック後初来場されました!

リオパラリンピックの銅メダルも持ってきて見せていただき、シーズからは花束の贈呈もおこないました。

14671284_1134120806668210_4315467735120707179_n

14522989_1134121243334833_9134139927886846393_n

そして同時にテレビ番組のテレビ番組の収録も行われ、元テニスプレーヤー浅越忍プロ!ノンスタイル井上さん、バービーさんと一緒に車いすテニスで対戦していました。

14681692_1109535002455554_4010843985114040635_n

14517369_1109535039122217_3998477131756827928_n

たいへん面白そうなんですが、残念ながら関東のみの放送なんです・・・。

結衣ちゃんはまずはこれから来年の全豪オープンに向けて!そして4年後の東京パラリンピックに向けての練習が始まります!

さらなる活躍を願って皆さんも応援よろしくお願いいたします!