スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

昨日解禁になったばかりの・・・

昨日シーズラケットクラブに、重い重い1つの箱が届きました。

その箱にはこんな文章が。

img_2057

はい、11月17日に解禁となりました、2016年ボジョレーヌーヴォーが届きました?!

img_2055

さぁ!それでは早速・・・といきたいんですが、もう少しおあずけなんです。

実はこのワインは11月27日(日)のカップルテニス&パーティー用に注文したワインなんです!

img_2054

カップルテニスにご参加かれる方は楽しみにしておいてくださいね!

イベントの方はまだまだ受付しておりますので、是非お気軽にご参加くださいませ?!

★以前は男性の方が少なかったのですが、今は男性が女性の人数を追い越してしまいました。このブログを見て頂いている独身の女性の皆様、是非是非お協力をお願いいたします。

↓ イベントの詳細はコチラ! ↓

11月27日(日)16:00?20:30 カップルテニス&パーティー