スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2セット目

先週に引き続き、今日!藏野コーチとまたまたシングルスしちゃいました!

 

アップのラリーで手の指先がかじかみすぎてまともに打てていなかったので、「あぁ、、今日あかんわ、、、」って思ってました(笑)

 

藏野コーチのサービスからスタートでした。

2ゲーム目まではお互いキープで3ゲーム目に、先にブレイクさせていただきました( ´∀` )

 

まーこのまま突き放そうと思っていたのですが、なんとまぁ3?2リードでのサービス・・・あっさりブレイクされました💦

 

4?4で藏野コーチサービス、ファーストポイントをイレギュラーで取れたのはラッキーでしたね。

何とかここのサービスをブレイクしたくて必死に返し続けて?、返しまくって?・・・ブレイクすることが出来ました!

最後のサービスはパワーでゴリゴリに押してキープして試合終了?。

 

6?4で勝つことが出来ました!

また時間があれば挑んでみたいと思います!

次回の対戦をお楽しみに!