スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

カニツアーに行ってきました!

先週の水曜日は人生初の竹野浜日帰りカニバスツアーに参加しました!!

img_1453

あいにくの天気は曇りで日本海の綺麗さはあんまり伝わりませんが晴れてる時はめっちゃ綺麗です(^^)

そして片道4時間(高速のサービスエリアや道の駅を寄って)、ついに竹野浜のホテルに着いてカニを食べました!!

%e3%82%ab%e3%83%8b2

めっちゃ美味しい!!特に最後のカニ雑炊は美味しすぎて4杯おかわりしちゃいました( ̄▽ ̄)笑

そして少し個人的には狭かったけど温泉に入ってまったり気持ちよかったです!

そしてまた片道4時間かけて大阪に帰りました(^_^;)
今回このバスツアーに参加しての感想…カニ最高!!海晴れてたら絶対いい景色!!温泉は少し狭かった…!汗

バスツアーに参加されてた方ほとんど年配の方&お酒飲んでた方が多かったです!

運転がめんどくさかったりお酒飲みたい人にはオススメですね(^^)

僕は…やっぱ自分で運転して行きたいところに自由にいける方がいいです!!笑