スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

今年も残りわずかです

今日は12月3日です。

毎年この時期になると「1年は早いな?」とありきたりなことをやっぱり思うのですが、今年ほど寂しい気分になる年末は今までなかったですね。

 

「はぁ?・・・」

 

とため息が出るくらいブルーなのはなぜかと言いますと

今年1年間、毎週毎週楽しみに見続けてきた大河ドラマ『真田丸』が終わってしまうんです!

明日の放送を入れてあと3回しかないなんてっ!

ドラマをこんなに楽しみにしたことは今まで無いっていうくらいドはまりしました。真田丸に。

 

私以外にも、もうすでに「真田丸ロス」になっているかたもいらっしゃると思います。

 

御屋形様、上杉景勝の出番はもうないのかな?・・・。

 

これはりんくうタウンの駅で真田丸展をしていた時の写真なんですが、遠藤憲一さん演じる上杉景勝と直江兼続のコンビが面白すぎて大ファンになりました。

DSC_0814

毎週家で録画をしてるんですが「ハードディスクがいっぱいになるから」と、見たものから消されていってしまっています。それをもんのすごく後悔してるんです。

もうDVDが出たら即買いです!