スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

おニューでビシッと!

こんばんは久保田です。

先日も書きましたが『真田丸』がいよいよ今週最終回ということで落ち込んでいるんですが(内容は楽しみなんですが終わってしまうのは寂しいです・・・)、今週テンションが上がることがありました!

待ちに待った新しいラケットが届いたんです!

img_2079

秋に発売したばかりのニューモデル『VコアSV100』!

やっぱりラケットが変わると気分的にもリフレッシュしていいですね(^^♪

 

同時に注文していたウェアも届きましてダブルでおニューということでテンションが上がっていたわけです。

 

そして今日は芳賀コーチも同じヨネックスの新しいウェアが届いたということで、記念に写真を撮りました。(なんの記念かわからないですが)

img_2076

ビシッと決まってますね!!

こんなわけのわからんことでも芳賀コーチはちゃんと付き合ってくれます。しかもノリノリで(笑)