スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年

2016年もあと2日となりました!

クリスマスが終わりどこも忘年会を終えてる中、昨日シーズラケットクラブも忘年会をしました!ウィンズのスタッフの方々も来ていただきにとても盛り上がりました(^^)

dsc_00142

dsc_00162

芳賀コーチはウィンズのスタッフとすぐ打ち解けててすぐ「まさお?!!」っていじられたました!さすが、まさお?!!(笑)

image1

最後はゲートタワーで集合写真!!とても楽しかったです!(^^♪

そして生徒さんから猫(名はチンチク)は元気ですか?どうしてますか?と聞かれることが多いので報告したいと思います!

元気過ぎて困ってます!!(笑)

爪を立てることは減りましたが噛まれる時はちょっと痛いです!(笑)

最近いろんな袋に入ることが多いですね!それが癒されます?(#^^#)

image1-2

image4

最近母親が困ってることは台所の洗い場の水を飲んでしますことらしいです!(笑)

image5

このお尻だけが見えてるのも癒されてすぐ写真に残しました!iPhoneの待ち受けこれにしよっかな!(笑)

また来年もチンチクの報告しますね?!!