スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

全豪オープン優勝予想クイズ!

いよいよ全豪オープンテニスも今日を入れて3日となりましたね?!

ジョコビッチが早々と敗退し、マレーが負けて錦織が惜しかったりといろいろありました。

 

今回もシーズでは恒例となりました男女シングルスの優勝予想クイズを行い、皆さんに投票して頂いておりました。投票総数は384!

女子の1番人気はセレナ・ウィリアムスで136票。(数えるのに苦労しました)

約35%の方がセレナでした。

 

男子はといますと、めんどくさくなってしまったので数えてはいませんがマレーが一番多かったような感じがします!

見ていった感じですと・・・

1位 マレー

2位 ジョコビッチ

3位 錦織

だったと私は思います。

 

そして決勝進出を決めているフェデラーは9票。

今現在準決勝を戦っているナダルは5票、ディミトロフは0票でした。

 

しかしながら、男女ペアでの投票となりますので現在で男女とも当たる可能性が残っている方は6名です!

今回の予想は難しかったですね?。

 

さぁそして結衣ちゃんもシングルス・ダブルスとも勝ち進んでいますよ!

↓ 全豪オープン前の練習に来られていました。

15895246_1193357720739948_2830955427610269233_n

シングルス・ダブルスともに決勝に進出しました!

決勝戦はWQWOWにて放送されます。皆さん応援しましょう?!!