スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

個人的大ニュース

この写真は私の車やら家やらのカギたちなんですが、これを見て“ピン”とくる方いらっしゃいますでしょうか?

DSC_0199

「んん?・・・、机がきたない」

 

いや見てほしいのはそこではなく、カギといっしょにぶら下がっているキーホルダーなんです。

「シカでした」

って書いてるんですが、先日このキーホルダーを見て“ピン”と来たスクールのお客様がいて声を掛けていただきました。

その方と私は共通の番組の大ファンだったのですが、なんの番組かといいますと「水曜どうでしょう」という今は不定期に放送している番組です。

なかなか普段生活しているとめったにファンの方に出会うことが無かったので、ふとした拍子に「お!あなたもですか?!」と解るとすごくうれしいんですよね!

ちなみに「シカでした」っていうのは番組の有名な台詞で、「どうでしょう」が好きな方なら間違いなく知っています。

 

大泉洋さんが出演していまして、私はこの番組の大ファンでDVDも全部揃えており夜な夜なビールを飲みながら鑑賞しております。

1人で「むふふふ」と笑いながら。

DSC_0151

内容はタレント2人・ディレクター2人の4人でどこかに旅に出かけるのがほとんどなのですが、前回の旅は3年前にアフリカに行っておりました。その前はまたその3年目に原付のカブで東京から四国までを走る旅でした。

 

そしてタイトルの大ニュースというのは、「どうでしょう班」が旅に出発したということで日本全国の『どうでしょうバカ』はハイテンションになって、いつ放送で、どこにいったのかソワソワしているわけなんです!

 

シーズにもいらしゃいますでしょうか、ソワソワしている方(笑)

いらっしゃいましたらこっそり声を掛けてください。