スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

“てんきち”さんのお昼ご飯

今日もお昼ご飯はシーズのお隣『トライアル』の中にある“てんきち”さんへ。

金曜日3週連続でお邪魔しております。

私、シーズに勤務が金・土・日の3日間でして(その他は羽曳野です)、土・日はお昼のレッスン時間の関係で行くことができないんです。

 

いっつも何を食べようか迷うんですよね?。

最初に食べた穴子天丼もまた食べたいし、から揚げも美味しかったしまだまだ食べていないメニューがたくさんあります。

本日は『てんきちのお昼ご飯』をいただきました。

DSC_0002

メインのおかずに小鉢が5つ、お味噌汁とお漬物と盛りだくさん!

美味しかった?。至福のランチタイムでした。

 

色んな料理を食べてみたいので今度は夜に行ってみたいと思います!

またその時はブログで紹介させていただきますね!