スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ブログもオープンしました!

本日(2016年4月1日)シーズラケットクラブHPがめでたくリニューアルオープンいたしました!
ありがとうございます。
そして、シーズラケットクラブのブログもオープンということになりました!
ここではシーズのいろんなこと(テニスのことや、レッスン以外のコーチのこと、私の趣味のガーデニングなど)を書いこうかなぁと思っております。

さて、新年度ということでいろいろとスタートしたわけですがシーズラケットクラブにも新しいコーチが仲間入りをいたしました。
中本 圭祐(なかもと けいすけ)コーチと堺政樹(さかい まさき)コーチは2人とも20歳!
元気に頑張ってます!
(写真左から 中本コーチ 堺コーチ ついでに田中コーチ)

私たちも若い2人に負けないくらい元気に頑張ります!

IMG_0563