スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

『ラーメンあさひ』しょうゆラーメン

今日のお昼ご飯は泉佐野高松(26と空連道の交差点近く)の『ラーメンあさひ』さんへ行ってきました。

ここもよく行かせていただいております。

いつも何をたべようか迷いに迷って、1番人気の塩ラーメンを注文するのですが

3月1日より醤油ラーメンがバージョンアップします!とお知らせがありましたので、今日はしょうゆラーメンにしようと決めていました!

DSC_0494

しょうゆラーメン ¥700

15種類の魚介をブレンドし1週間冷蔵庫で寝かせた熟成しょうゆタレを使用しています。(お店のFBより引用させていただきました)

美味しかったです!

見てもらったらわかると思いますがチャーシューがでかくてコレも美味い!

前回来たときはラーメンとチャーハンを食べて腹パンパンになったので、今日はラーメンだけにしようと思ってたんですが

DSC_0495

気が付くと替え玉を注文していました。

2玉がっつりいただきまして今日も腹パンパンの大満足でした。

 

DSC_0319

ラーメンあさひ

泉佐野市高松南2丁目1?17

営業時間 11:00?15:00/18:00?22:00

定休日 月曜日