スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

メキメキしました!

本日からレッスンが1週間休講となっています。

そして今日は特別プログラムのメキメキ球出しを9:30?11:00と12:30?14:00の2回開催しました!

いつもと違ってレッスンが無いため、すべてのボールを使いたい放題です!

17498736_795019833980278_6158407988815215380_n

1カゴに約80球くらい入ってますので、全部で約1280球!

こんだけボールがあるとボール集めを頻繁にしなくていいため、今日は90分の球出しで26カゴ(約2,080球)を球出ししました!!

このメキメキ球出しは昨日開催することを決めまして、昨日の今日ですので9:30からは4名、12:30からは2名でのメキメキでした。

4人でやると1人500球、2人では1人1,000球打ってたんですね(笑)

皆様お疲れ様でした。

 

25日(土)26日(日)は9:00?10:30、10:30?12:00でメキメキを開催します。

しかも明日からはコートを2面使用しますので、たくさんボールを打っていただけると思います!

(さすがに今日みたいにはいかないかもしれませんが)

たくさんのご参加お待ちしております!