スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

沖縄料理 いちゃりばちょーでー 

本日のランチは以前お店の前を通りがかって気になっていました、沖縄料理のお店に行ってきました!

DSC_0689

泉佐野のコープの近くにあります。『いちゃりばちょーでー』

1か月くらい前に車で走っていた時に「こんなとこに沖縄料理の店できてる!!」と発見したお店。

 

私、沖縄料理好きなんです。

何かと沖縄には縁がありまして、結構行ってるんですよね。

まず最初に行ったのが高校の修学旅行で沖縄県宮古島に行きました。宮古島に行ったのは私たちの年だけで次の年からはまた別の場所になってたと思います。

そして専門学校のダイビング合宿(リゾート&スポーツ専門学校という学校で、テニスコースなんですが全員ダイビングの講習を受けにいくんです)で、これまた宮古島に。

そして就職した先のテニススクール(シーズです)の社員旅行が宮古島でした!

藤沼社長は大の沖縄好きで、私が働き始める前からも毎年社員旅行は沖縄で、翌年からも毎年沖縄に連れて行ってもらってました。

 

その社員旅行で行った沖縄の居酒屋の料理がうますぎて、毎晩たらふく飲んで食べてをしてたら2泊3日で4キロ太って帰ってきたことがあります。

 

今日の話に戻りますが

DSC_0688

悩みましたがソーキそば定食にしました。

DSC_0682

目の前には泡盛がずらーっと!料理を待っている間、BGMの沖縄の音楽を聴きながら、気分はもう沖縄でした。

DSC_0680

ソーキそばとジューシーを美味しくいただきました。

また夜も行きたいですねー!メニューにあるもの全部食べてみたい!

DSC_0684

定期的にライブも開催されているそうです。奥にはステージもありました。

また飲みに行くのを楽しみなお店が増えました!

ごちそうさまでした。

沖縄民謡居酒屋 いちゃりばちょーでー