スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ブログはじめました

こんにちは!!田中です!

人生初ブログを書きます。

ホームページがリニューアルしてスタッフブログを載せることができるので書いてみました。お時間ある時に見てくださいね!!

今日は曇り空の中、アウトコートで月1回開催しているグリーンボール男女混合シングルス大会が行われていました。

子供たちが頑張って試合をしてるところを見ると自分も試合をしたくなりますねー!!

 

IMG_0566

 

今日試合に出た子供たちです。(試合を見入ってしまい試合中の写真を撮るのを忘れちゃいました!汗)

毎週日曜日15時?ジュニアトーナメントオレンジ・グリーン・イエローボール大会を交互に開催してます!試合出てみたい子、参加待ってます!

※詳細は【トーナメントに挑戦する】から【ジュニアトーナメント】をクリックでご確認ください!