スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

GLION STEAK HOUSE (ジーライオンステーキハウス)特別特典のご案内

Gライオンステーキハウスさんより、シーズラケットクラブ会員限定の特別特典のご案内です!

IMG_2308

大阪港にあります、クラシックカーの展示・販売を行っているGLION MUSEUM【Gライオンミュージアム】。(先日、中本コーチ・堺コーチと3人で見学に行って参りました。)

約90年の歴史を持つ赤煉瓦倉庫で、非日常の特別な時間を体験できる場所でした。

IMG_2293

詳しくは訪問日記をご覧ください。

GLION MUSEUMに行ってきました!

 

同じ敷地内にあるステーキハウスでは、シーズ会員の方限定の特典を付けて頂いておりまして、4月限定コース(1,5000円+税)を2名様につき1名様無料となります!(平日限定)

【4月限定コース】

さくら 桜 SAKURA
〜和と洋の融合〜

当店のコンセプトでもある”融合”
和と洋、2つのスタイルをお楽しみ頂くコース料理。

17795869_602960463244403_6892535342102483924_n

●GLION特製チーズブレッド

●USDAプライムサーロインのタタキ&鰹のたたき

●フォアグラを使った茶碗蒸し&春の山菜ベニエ

●プライムフィレ肉のトルネードステーキ&鯛の西京焼き

●桜のシフォンケーキベイクドアラスカ風

●コーヒー又は紅茶

15000円(税サ別)

※2名の内、どちらかの方が会員であれば特典の対象となります。

FullSizeRender

現在は期間限定で入り口に桜が設置されています!

そしてステーキハウスの中はこんな感じになっています。

DSC_0460

僕たちはお昼に行きましたので営業時間外でしたが、見学させていただきました。

こんな場所で贅沢なコースを食べておいしいお酒を飲みたいですね?。

 

先日テレビでも取り上げられておりまして、MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の、グルメで有名なシャンプーハットてつじさんが通っているお店として紹介されていました。

【グルメ王てつじのリアルな一週間のディナー代言っちゃって大丈夫なのか?】

 

4月末までの平日限定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

◆ご予約・お問い合わせ◆

GLION STEAK HOUSE【Gライオンステーキハウス】