スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

中華料理『鮮味館』

今日のお昼は、田中コーチ・中本コーチと3人でガッツリランチへ行ってきました。

行ったお店は旧の26沿い、空連道との交差点よりやや和歌山よりの海側にある『鮮味館』という中華のお店です。

外観の写真を撮り忘れました。

 

以前にも言ったことがあるのですが、なんといっても唐揚げのでかさが衝撃的でした!

中本コーチは唐揚げ定食。

DSC_0739

茶色のシン・ゴジラみたいな唐揚げです。

手前は私のユーリンチー定食です。

山盛りご飯にミニ台湾ラーメン付きとなかなかのボリュームです。(ラーメンは醤油・豚骨・台湾の3種類から選べます)

DSC_0740

酢豚定食にも唐揚げがついてました。

DSC_0741

唐揚げ定食はテニスボールくらいの唐揚げが4つ。

ご飯もお代わり無料なのでがっつり食べれます。

1つ注意しないといけないのは・・・

DSC_0742

定員さんに何も言わなければこんな山盛りになりますので、量を注文の時にちゃんと伝えなければ大変なことになります。

中本コーチはこれがご飯3杯目でした。

 

ごちそうさまでした。