スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

メキメキテニス祭り終了?!

皆さんお疲れ様でした。おかげさまで大盛況でメキメキテニス祭りが終了いたしました。

9:00?16:00でご来場いただいた方が総勢159名!!

朝から最後までずっと受けていた方もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

IMG_2570

IMG_2569

9:00?10:30のキッズ・ジュニアタイム

子供たちの楽しそうな声で大にぎわいでした!

大人の方はC・Dの2面とアウトドアコートです。

 

IMG_2599

あとは、ひったすら球出し!球出し!

IMG_2598

お客様は、ひたすら打って!打って!

18198667_1313722528703466_3180340490237106046_n

今日はいい天気でしたが日差しがきつかったですね?!

IMG_2586

藤沼コーチにもメキメキ球出し鬼コースをやってもらいましたが、途中で退出される方もいらっしゃいました。

動画を撮影してますのでまた後日アップしますね♪

そして今日はコーチ総動員で行いましたのでほとんどのコーチが集まりました。

普段のレッスンではあんまり一同に集まることも少ないですよね。

IMG_2582

これからみんなで打ち上げのバーベキューを行いますので、また明日イベントレポートにたっくさん撮った写真をアップさせていただきます。

IMG_2634

バーベキュー準備中

 

では皆様お疲れ様でした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!