スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

イベント写真・動画更新しました!

GWも最終日となりました。

今日はイベントレポートに先日のメキメキテニス祭りの写真を追加いたしました。

 

先日打ち上げのバーベキューを準備しているところで終わっていましたので

バーベキューの写真を掲載させていただきます。

18222175_823929837755944_6805704405952709277_n

18268349_823929781089283_4996318156468327868_n

トライアルのお肉美味しかったです。

18274814_823929801089281_7008796481801767062_n

IMG_2636

肉を焼く芳賀コーチ。

この数十秒後に鉄板から炎が上がり、芳賀コーチの腕が一瞬焼けました。

18268088_823941614421433_8548258552184262139_n

IMG_2640

明るいうちからなかなか酔ってます。

IMG_2638

大丈夫?(笑)

5時過ぎから始めまして10時前までワイワイ楽しく飲んでおりました。

 

そして、今回話題になりましたメキメキ『鬼コース』ですが

好きな方はいらっしゃいますね?。

アウトドアコートで、厳しい球出しをする、しかも藤沼コーチが球出しという

危険な匂いしかしないこのプログラムにたくさんの方が参加されました。

途中で退出される方もいましたが。

 

このメキメキ球出し鬼コース藤沼コーチの動画を掲載したところ、大反響をいただいております。

「ほんまに鬼や!」

「見てるのは楽しいけど絶対受けたら倒れる」

「藤沼コーチが楽しそう」

などなど・・・。

藤沼コーチの球出しを受けてるのは藏野コーチです。

是非ご覧ください。

おもしろいですよ(笑)