スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

オープンシングルス初優勝しました!!

昨日シーズのオープンシングルスに出場したんですけど、やっと優勝することが出来ました!!

いやー、ずっと優勝目指して頑張ってきてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

今回はタイ国内のチャンピオンのクリットさんが出場されてて、今回も優勝は厳しいかなーって弱気になっていたんですけど、勝てたことが自分でも予想外すぎましたね(笑)

 

優勝

 

本選トーナメント

 

 

今日はトンさん・クリットさんペア対藤沼コーチ・中本ペアでダブルスしました!

 

もーすっごい盛り上がりました!

会話こそ少ないですけど、決まると相手を称賛したり意外なプレーで決まったりすると大爆笑でした(笑)

 

昨日、今日とすごくいい経験をさせてもらえました!!