スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

AAサービスでランチ 【岸和田/オムライス】

なんですか!このいい天気は?!

と思うくらい昨日、今日と快晴でしたね?

昨日は羽曳野でのレッスンでアウトドアコートでしたので日焼けが進みました。

18527610_832392840242977_4422688164230252329_n

羽曳野市駒ヶ谷テニスコートです。ブドウ畑に囲まれたのどかな場所です。

 

そして今日は9:30?シーズでレッスンを1本しまして、そこから田中コーチとともに泉大津へと向かいます。

今年の4月より、泉大津総合体育館で行われているテニス教室を私たちでレッスンをさせて頂いております。

DSC_0882

18033168_815169718631956_3652470177411593351_n

ここで毎週金曜日13:00?15:00でレッスンをしています。

体育館なのでボールがスーパー早くなるコートです。

 

ちょうど泉大津への移動の時間がランチタイムになりますので泉佐野?泉大津の美味しいお店をまわるのが金曜日の楽しみになっています。

 

今日は岸和田市にあります『AAサービス』さんに行って参りました。

DSC_0928

DSC_0927

旧の26号線沿いの和泉大宮駅下がりから少し大阪向いて走った海側にあります。

私も以前から気になっていたお店にようやく行くことができました。

 

オムライス屋さんかと思っていたのですが、オムライス以外にもとても魅力的なメニューが満載で、男は絶対好きやろっていうメニューでした。

 

田中コーチはオムライスを。カレーソースです。

DSC_0925

写真以上に実物はすごいボリュームでした。

めちゃめちゃこんもり。

注文して待っている間に、「昨日堺コーチがすき家で、うな丼と鶏そぼろ丼を1人で食べてたんすよ?。しかも両方大盛りで」と田中コーチが話していましたが、それと同じくらいの量のオムライスがやってきました。

これで800円です。

 

私は『スジパワーGT』なるものを注文。

DSC_0924

めちゃめちゃ美味しかったです!

タコライスに甘辛く煮た牛スジが乗ってます。

オムライスどうよう特盛でしたが、あっという間に完食してしまいました。

 

そして満腹になって泉大津へレッスンへと向かいました。

 

またこのお店は通っていろんなメニューを食してみたいです。

看板メニューのオムライス、ハンバーグ、そしてメニューに載っていた『マンチェスター』『アビン丼』『ウィンブル丼』などなど。