スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

中本コーチ初ブログです!

今日は羽曳野に姉妹校が開校するので、その宣伝のために久保田コーチと車で羽曳野までポスティングに行ってきました!

DSC_0634

 

車を止めて久保田コーチと範囲を決めてそれぞれ別行動でポスティングに向かいました!

私たちが行った近くにはブドウ畑がたくさんありましたよ。

DSC_0631

実が成っている時に訪れたかっですね?・・・

 

ポスティングも順調にはかどってきた時、私の身にちょっとしたサプライズが起きました。

道端などでよく見かける溝を塞いでいる金属のプレート、あまり気にせずプレートを踏んでポストに入れるのを繰り返していた時、一軒だけプレートがなくて溝に思いっきり足を突っ込んで派手に転んでしまいました・・・

タイミングの悪いことに、散歩していた2人の女性に笑われました。

すごく恥ずかしかったです。

チラシも配り終えて久保田コーチと合流するために久保田コーチの車に向かっていたはずなのですが、行き道では見たこともない墓地に出てきてしまい、二十歳が迷子になっちゃいました・・・実は方向音痴なんですよね。

泣く泣く久保田コーチに電話すると車で迎えに来てくれました!助かりました!!

色々ありましたけど、楽しかったです!!