スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

日本プロテニス協会ロサンゼルス遠征

現在、我らがボス藤沼コーチは日本プロテニス協会の仕事でロサンゼルスへ2週間海外遠征に行っております。

18739799_10155463485363083_1013410757784507057_n

全国から7名のジュニアたちが参加しての海外遠征です。(シーズからも2名が参加)

18739824_10211486948962421_237906913248524937_n

現地でコーチをしている平沢潤さんのホームコートで、がんばってトレーニングをしています!!

18920608_1342877545787964_8644911680007640377_n

18813990_10155463485333083_6736091767255426698_n

そして現地の有名なコーチのレッスンを受けるために訪れたテニスクラブは、サンプラスやダベンポートが練習していたテニスクラブです!

18740803_1338832216192497_8779628320308426365_n

18765928_1338832096192509_7597089087628604738_n

みんな日にちが経つごとに黒くなってきていますね。

とくに藤沼コーチ(笑)

18881900_1343051835770535_4124671646508004759_n

 

遠征5日目には現地のジュニアたちとの合同練習&対抗戦が行われました。

18881773_1341197815955937_390763758859534346_n

18893035_1341197859289266_3094605971797298955_n

という遠征1週目の様子です。

この2週間、海外での2週間のテニス合宿はジュニアたちにとってすごい経験になるでしょうね!

あと1週間、さらに頑張ってもらいたいです!