スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

唯我独尊 【岸和田/カレー】

今日は金曜日!ランチの日ですね(^▽^)

 

今日はカレーが食べたいなぁとなったので、南海岸和田駅前のカレー屋さん『唯我独尊(ゆいがどくそん)』さんへ行ってきました。

私岸和田出身でして、前は何回も通ってたんですが入るのは初めてでした。

DSC_1048

DSC_1047

南海岸和田駅の海側の道の少し和歌山側へ行ったところにあります。

私はオムカレーを注文。

DSC_1044

カレーライスの上にデデ?ンとオムレツが!

DSC_1045

スプーンで崩すとチーズも入っていてトロトロでした??(???)??

すごくおいしいカレーでした。

ルーのお替りも無料ということで、お言葉に甘えて追加ルーをいただきました。

DSC_1046

うれしいことにルーがなみなみです!

またカレーが食べたくなったら行きたいです!!

ごちそうさまでした。