スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

泉南地区団体戦優勝しました

6月25日(日)に蜻蛉池公園で泉南地区大会が行われました。

 

尾藤コーチ、藏野コーチと僕は泉佐野市代表として出場しました!

天候が怪しかったんで延期になりそうだったんですけど、何とか最後までできましたね。

 

<予選1試合目>VS岬町 3?0で泉佐野市

<予選2試合目>VS貝塚 3?0で泉佐野市

<予選3試合目>VS阪南 3?0で泉佐野市

<本戦準決勝>VS泉南 3?0で泉佐野市

<本戦決勝> VS岸和田 2?1で泉佐野市優勝!!

 

僕は予選2試合目と3試合目に出場していたんですけど、試合中に雨が降って試合が終わったら止むという現象が2試合連続で起きました(笑)

 

一応晴男なんですけどね・・・💦(笑)

 

試合を見ていて思ったんですけど、泉佐野市のメンバーの皆さん頼もしいことこの上ないですね!!

見ていて勉強になりました!

中央大会出場が決まったので試合に向けてまた練習していきたいと思います。

 

女子の部も準優勝で中央大会出場が決まっています!

男女ともに中央大会出場出来てよかったです!!

image3 (2)

 

image1 (7)

 

image2 (4)