スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

テニス動画追加しました!

本日シーズラケットクラブHPにテニス動画を追加いたしました!

いやぁ?お待たせをいたしました。

 

どんな動画かと言いますと、田中コーチと中本コーチが練習していたので撮影しました!

DSC_1192

汗だくです。

DSC_1193

 

たしか私の記憶が確かならば、去年(2016年)の春ごろのブログで「GW開けくらいから順次動画をアップしていきます!」とか言ってたと思うんです。

 

そこから時が経つこと1年と3か月。

 

何もしてなかったわけじゃないんです💦

動画編集のソフトの無料体験版をやってみたりとかしたんですが

訳がわかりませんでした(-_-)チーン

 

私パソコンとかが得意でなく、苦手な言葉は「ダウンロード」「インストール」「ログイン」「ID・パスワード」・・・。

こんな言葉が出てくると完全に思考が停止してしまいます。

 

そんな私ですが、なんとかYOUTUBEに動画をアップすることができました。

 

次回はコーチになんかしゃべってもらおうと思うんですが、みんなあまり乗り気ではない様子で。

私も正直カメラの前でうまく喋る自身がまったくないです。

普段レッスンでは皆さんの前で喋ってるんですが。

 

今日も田中コーチに打ってるところの動画を撮影してもらいましたが、体がカチコチに(笑)

緊張しぃなんです。

カメラの前で喋れる人はすごいなぁと思います。

 

コーチ全員なれるように頑張っていきますので、動画の更新をご期待ください!

【動画ページ】はコチラ!